紋切り東大生は一花咲かせたい

東大に浪人を経て入学した男が何かを成し遂げたいと思って立ち上げたブログ

§1’ 紋切り東大生は一花咲かせたい

みなさん初めまして、西野です。

一年間の浪人生活を経て東京大学理科二類に合格した地方出身の男(19歳)です。

 

去年四畳半浪人体系というタイトルでブログをすこーしだけ書いていたんですがログインできなくなったんで心機一転新たなブログを開設しました

 

念願の東京大学合格、ウキウキしながら入学前の様々な手続きや健康診断で東大に行って気づきました。

 

東大に入ったら東大って全然個性にならないじゃん!!!

 

そうです、僕は東大に入ることを強く願っていたために、そのあとのことを何も考えていませんでした。

これと言って今まで続けてきたこともなく、このままでは将来なんとなく会社に入って、『東大卒です(笑)』と必死でイキるきついおじさんになってしまう!!!

と思ったわけです。

 

そこで、このブログはだらだらと大学生活を無駄に過ごしてしまわないように自分を戒めるためのものとして更新していきます。

 

ただの男が何か目標を見つけるまでに是非お付き合いください

 

東大生ブログランキング